WHAT A 『わん!』DERFUL WORLD

2015年6月、チョコ&クリームが可愛いパーティカラーのトイプードルの仔犬「ニコちゃん(♀)」を迎えた家族の徒然。。。 基本的に個人的備忘録まで。

 



購入品ラストスパート!

今日はもう6/12。。。残り今日、明日、明後日!!
ニコちゃんお迎えもカウントダウンに入ります。

改めて取り急ぎ買い揃える物をチェック。

 餌入れ、水飲み器、おもちゃ(1個)、スリッカーブラシ、等々 : 購入済

 息子用ブラシ、おもちゃ(廉価版)、爪切り、等々 : 未購入


もうコレは選り好みしないで買える物はさっさと追加購入しちゃうのが良策。

息子用のブラシやらおもちゃ(廉価版)は今回イロイロお世話になってる
ダイソーで買い足せば良いじゃん! よっしゃ、会社帰りに寄っていこうかな?

嗚呼、もう翌々日にお迎えにテンション上がりまくって
ジャンジャン買ってしまいたい衝動に悩まされます。

でも。。。

「わたしの銭闘力は530,000(銭)です・・・
 なので、もちろんフルパワーで
 買い物する気はありませんからご心配なく・・・」

fz0326_15.jpg


財布をのぞいてフ○ーザ様のようにカッコよく一人ゴチたが
やはり俺の金遣いは荒かった事が立証されただけだったワケで。。。

Comments

Body
プロフィール

風来坊GEN

Author:風来坊GEN
岡山生まれ神奈川育ち。
酒は大好き、タバコはやらない。
面白愉しい事探して日々過ごしてます。

かわいい嫁とおもろい息子の
横浜に住んでる3人家族の親父です。
もうすぐ新しい家族(トイプー)が増える予定。

あくせすかうんたー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
