WHAT A 『わん!』DERFUL WORLD

2015年6月、チョコ&クリームが可愛いパーティカラーのトイプードルの仔犬「ニコちゃん(♀)」を迎えた家族の徒然。。。 基本的に個人的備忘録まで。

 



確実にフカフカになる道具?!

蒸し暑い、、、日本代表もビシャビシャで試合してるよ。。。
サッカー日本代表戦でごった返す横浜線を乗り切り、帰ってすぐ届いた
二コちゃん用スリッカーブラシ!

どのブログ主様も一様に必要とおっしるブラシ。
その中でもこのブラシは、以前、コメント欄でオススメして頂いた逸品。

実際に使用している記事を拝読したがすこぶる良さそうで惚れてもーた。w

P1001785.jpg

サイズはSS、S、M、Lがあったけど、小型犬なのでSサイズを選択。
嫁さんがアマゾンで購入手続きしたと思ったらもう届いた!

 日本の物流の良さに改めて感激。

さっそく開けてみる。。。

P1001787.jpg

 うむ!思ったよりも軽い!

P1001786.jpg


 あとホームセンターで触った別メーカーのよりソフトで痛くない!

コレでニコちゃんはフカフカでモコモコのキャワイイ仔犬になる事請け合い。

残念ながら自分の頭で試すことはできないが、
根拠のない使いこなす自信みなぎる自分が、今、ココにいます。。。

Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 こんにちは~

自分も全く犬飼いの素人なのでホントにいろんな方のBlogや
ご意見を参考にしてます。 便利すぎるぜ、情報社会。

あ、ちなみにコレは、あくまで大人の私が使う用で
息子には先の丸い痛くなさそうなブラシを用意しようと画策中です。


トクジ君、お迎え伸びて残念ですね。
我が家はいよいよ明後日です。ドキドキ感もピークを迎えております。(!)

Body
プロフィール

風来坊GEN

Author:風来坊GEN
岡山生まれ神奈川育ち。
酒は大好き、タバコはやらない。
面白愉しい事探して日々過ごしてます。

かわいい嫁とおもろい息子の
横浜に住んでる3人家族の親父です。
もうすぐ新しい家族(トイプー)が増える予定。

あくせすかうんたー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09
