WHAT A 『わん!』DERFUL WORLD

2015年6月、チョコ&クリームが可愛いパーティカラーのトイプードルの仔犬「ニコちゃん(♀)」を迎えた家族の徒然。。。 基本的に個人的備忘録まで。

 



LDKに家が建つ!

ニコちゃんお迎えまで残り1週間である。。。
着々とお迎えの準備が進む我が家。

家の中の環境も大分改善され踏ん付けるほどの息子のおもちゃの散乱は
とりあえず無くなった・・・はずだ!

そして、つーいーにー「ニコちゃんハウス」、いわゆるサークルを
組み立てる運びと相成ったわけです。

以前に記事にした購入済みのペティオのサークル。
トイレの位置を変えることでストレートにもL字にも組める優れもの。

当初はⅬ字型に組むつもりだったけども全体的レイアウトを考え
結局スタンダードなストレート型に組む事に決定。

 予定は未定。しばしば変わる。。。

箱から出して、広げてみる、、、

P1001764.jpg

うむ!この程度なら息子にも手伝わせても大丈夫そうだ。
さっそく息子を助手にしてわちゃわちゃしながら楽しく組み付け。
嫁さんもジョイントを選んで渡してくれつつ、家族共同作業20分程度。。。

P1001766.jpg

バッチリ完成!!思ったよりも良い感じ。
白い枠と思っていたら薄いベージュの枠でチョコ&クリーム色のニコちゃんに似合いそう。

明日はダイソーで屋根の材料を買ってきて組み付ける予定。
うん、毎日が楽しい。

Comments

Body
プロフィール

風来坊GEN

Author:風来坊GEN
岡山生まれ神奈川育ち。
酒は大好き、タバコはやらない。
面白愉しい事探して日々過ごしてます。

かわいい嫁とおもろい息子の
横浜に住んでる3人家族の親父です。
もうすぐ新しい家族(トイプー)が増える予定。

あくせすかうんたー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
