WHAT A 『わん!』DERFUL WORLD

2015年6月、チョコ&クリームが可愛いパーティカラーのトイプードルの仔犬「ニコちゃん(♀)」を迎えた家族の徒然。。。 基本的に個人的備忘録まで。

 



癒しの極狭落着き物件。。。

ケージ(実はサークル)は決定した! さぁ、次はクレート(キャリー)だ。
コレは結構大事なはず。多分、おそらく、絶対そう。。。

コレが無いとバスや電車に連れて乗れません。
日常でも寝床なんかにするケースもあるようです。
とにかく飼い犬にとって落ち着く狭い空間として用意せにゃならんモノらしい。

狭い場所が好き・・・その気持ちはよくわかる。
トイレに本棚があったら平気でズボンおろしたまま便座に座って半日過ごす
そんな自信がみなぎる俺としては、本当によくわかる。

嗚呼、、、人の気持ちに共感できないと常日頃糾弾される非人道的な俺が、
初めて犬の気持ちだけど分かった。。。そんな記念すべき瞬間です。

ちなみにこの連休で、近所のペットショップ兼ペットサロン兼ペットホテルで
同建物に動物病院も入っている近所のお店に顔出したりもしています。

そこで嫁さんが見つけたクレート(キャリー)がコレ(↓)
P1001703.jpg

横から扉を開いて入る事もできれば、屋根を開いて入れる事もできるタイプ。
屋根側もプラッチックで中の様子を見れるし、上下セパレート出来るので清掃も簡単。
車のシートベルトを固定するフックもついているリッチェルの逸品。

  何より嫁さんはその派手なピンク色に一目惚れ。w

一人息子はその字の通り♂なので、♀のニコちゃんには女の子らしいアイテムで
揃えていきたい意向のご様子。 愛する嫁さんがそのつもりなら抵抗はしません。
良いじゃないですか、「弩」が付く蛍光ピンク。派手万歳!!

Comments

Body
プロフィール

風来坊GEN

Author:風来坊GEN
岡山生まれ神奈川育ち。
酒は大好き、タバコはやらない。
面白愉しい事探して日々過ごしてます。

かわいい嫁とおもろい息子の
横浜に住んでる3人家族の親父です。
もうすぐ新しい家族(トイプー)が増える予定。

あくせすかうんたー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
