WHAT A 『わん!』DERFUL WORLD

2015年6月、チョコ&クリームが可愛いパーティカラーのトイプードルの仔犬「ニコちゃん(♀)」を迎えた家族の徒然。。。 基本的に個人的備忘録まで。

 



~近況報告~散歩三昧

ご無沙汰してます。お元気ですか?
諸事情あって、ちょっと3か月ほどBlogから遠ざかっておったのですが
その間、昨年出来なかった野望を達成しました!

猛暑の夏、朝晩の散歩(雨天除く)

昨年は思い立つも起きれなくて断念。
今年の俺は一味違うぜ!40越えてカレー臭アップにつき、よりスパイシーに!!
・・・しらんけど。

P1003045.jpg
(『父ちゃん、オモんない。。。』

まァ、朝4時半に起きて20分散歩しシャワー浴びて出勤。
都合あって14時間ほど留守番をしたニコちゃんを帰宅後小一時間また散歩。
食後に2~3時間戯れて10時半には就寝。

じつにおじいちゃんみた、、、いや健康的な生活だ。

いやーやったった。やったったでぇ!
この夏はだいたいこんな感じでした。

で、またまた諸事情によりこのBlogもあと数回で最終回になりそうです。
この辺はまた後日書きます。ごめんなさい。

20160508215320.jpg

Comments
 お久しぶりです
まずは 野望達成おめでとうございます!

朝4時半起きとは!すごいですね。
ニコちゃんは充分な運動をさせてもらって
大満足な夏だったことでしょう。

久しぶりのニコちゃんは…やっぱり愛らしいですね♪
…って、あらまぁ、何と。
GENさんのブログ、あと数回で最終回になりそうなんですか?
世界進出でもなさるのでしょうか。
まぁ何にせよ、
GENさんの更なるご活躍をお祈りいたしております



 
あら久しぶりです
健康的な生活を送られていたのですね
がしかし最終回が近いとか爆弾宣言ではないですか
でもあと数回は更新されるようですからまたニコちゃんの様子をお知らせください

Body
プロフィール

風来坊GEN

Author:風来坊GEN
岡山生まれ神奈川育ち。
酒は大好き、タバコはやらない。
面白愉しい事探して日々過ごしてます。

かわいい嫁とおもろい息子の
横浜に住んでる3人家族の親父です。
もうすぐ新しい家族(トイプー)が増える予定。

あくせすかうんたー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09
