WHAT A 『わん!』DERFUL WORLD

2015年6月、チョコ&クリームが可愛いパーティカラーのトイプードルの仔犬「ニコちゃん(♀)」を迎えた家族の徒然。。。 基本的に個人的備忘録まで。

 



お前の毛は何色だっ?!

先日、見学に行ったブリーダーさんの家で見せて頂いた
(仮名)ニコちゃん候補の2匹。可愛い可愛い♂♀の兄妹。

  シルバーベージュになりそうな男の子。

  チョコレート色&クリーム色のツートンカラーっぽい女の子。

ちょいと調べたらどちらも珍しい色のようです。

シルバーベージュって、クリーム色にシルバーの混ざった色らしい。
Googleで「シルバーベージュ トイプードル」で画像検索してみたら
薄い金色のような見た目は精悍でなかなか渋くて良い感じ。

一方、チョコレート色&クリーム色のツートンってなんぞやと、
最終的にブラック&タンとかいう色に辿りついた。うむ、画像もいっぱい。
これはトイプードルでいうところのミスカラーって奴だそうで、
だからコンテストに出られないとか、、、そんなのかんけーねぇ。
個人的に、これはこれでトイプーに見えないところが大変よろしい。w

遠くから見て、一目で自分家の仔って分かるのは良いなァ♪
まァ、どんな色の仔犬が来ても溺愛しちゃうんだろうけどねー。

何につけても全てが楽しい、、、そんな時期かも。  しらんけど。

Comments

Body
プロフィール

風来坊GEN

Author:風来坊GEN
岡山生まれ神奈川育ち。
酒は大好き、タバコはやらない。
面白愉しい事探して日々過ごしてます。

かわいい嫁とおもろい息子の
横浜に住んでる3人家族の親父です。
もうすぐ新しい家族(トイプー)が増える予定。

あくせすかうんたー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09
