WHAT A 『わん!』DERFUL WORLD

2015年6月、チョコ&クリームが可愛いパーティカラーのトイプードルの仔犬「ニコちゃん(♀)」を迎えた家族の徒然。。。 基本的に個人的備忘録まで。

 



広がる~世界に~夢が溢れて~るぅ~♪

ニコちゃんの脚も完治と言って良いのではないか?

散歩も長めに出来るようになってきたし、術後の右後肢をかばって
逆足の関節が抜ける(グレード1~2)回数もほとんど無くなった。

P1002551.jpg
(『もうバッチリよ!』)

P1002544.jpg
(『リード!ガジガジしたるわ!』)

う~ん。。。元気有り余っとるのぅ。。。
どっか遊びに行ってみる?!


P1002550.jpg
(『え?行くっ!!』)

俺の仕事もソコソコ落ち着いてきて家庭環境も整い始めた。
季節もだんだん暖かくなってきて行楽日和も増えてきた。

3月~4月の春にどこか遊びに行けるように
徐々に散歩以外の外出に慣らしていこう。。。

その目論見の最初の一手として、車で30分ほどの俺とこの実家に
遊びに行ってきたのは先週末の日曜日。

P1002557.jpg
(『父ちゃん!車走っとるで!』)

P1002558.jpg
(『母ちゃん!にぃに!まだ着かんのん?!』)

クレートに入れて車に乗せると、クレートの中で滑りまくって嘔吐するニコちゃん。
今回は俺の膝上で安定した状態で乗ったのが功を奏したのか、酔わずに到着。

3時間ほどの滞在中もオシッコ半分絨毯床で漏らしたくらいで自分の家のように
跳ね回って遊ぶ様はなかなかの図太さ。

実家の協力あってこその環境慣れ対策で、親父&お袋には感謝の極み。
惜しむらくは、、、携帯のバッテリー切れて実家の画像が無いことだったする。。。

嗚呼、痛恨の極み。

Comments

Body
プロフィール

風来坊GEN

Author:風来坊GEN
岡山生まれ神奈川育ち。
酒は大好き、タバコはやらない。
面白愉しい事探して日々過ごしてます。

かわいい嫁とおもろい息子の
横浜に住んでる3人家族の親父です。
もうすぐ新しい家族(トイプー)が増える予定。

あくせすかうんたー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
