WHAT A 『わん!』DERFUL WORLD

2015年6月、チョコ&クリームが可愛いパーティカラーのトイプードルの仔犬「ニコちゃん(♀)」を迎えた家族の徒然。。。 基本的に個人的備忘録まで。

 



あけまして福袋

早くも年が明けてしまい、長かった10連休も今日でおしまい。
最後の1日をマグロのように悶々と過ごした風来坊GENでございます。

なんだか今年は春のような陽気で、年々正月間の薄まる昨今、
年末の格闘技や、1.4東京ドームの新日本プロレス興業でかろうじて
季節感を覚える今日この頃、、、

ニコちゃんに関してはこの10日間、、、
そりゃもう戯れました。戯れまくりました。戯れ倒しました。

親馬鹿な俺は年始早々か行きつけのペットショップでワンちゃん用福袋を購入。
3000円(+消費税)で倍以上の価値と推測される内容のお洋服をGET!

IMG_3031.jpg
オレンジ主体の3着&おやつ&夜散歩用ライト♪

洋服なんて一張羅のフリースしかなかったが、コレはSサイズで実はもうツンツルテンだ。
なのでMサイズ福袋でGETしたコレは有難い内容。

さっそく飼主だけウキウキと順番に着せてみた。

■春・晩夏用Tシャツ
IMG_3051.jpg
(『父ちゃん、なんか薄いね?』)

■冬用Mサイズフリースシャツ
IMG_3050.jpg
(『楳津か〇お じゃないわよっ!』)

■冬用Mサイズジャンパー(内側ボア加工)
IMG_3052.jpg
(『似合うでしょ?』)

おぉ・・・!いいじゃないかァ~。(By 孤独のグルメ)

ただ問題はジャンパー着て散歩する時、ハーネスをどう付けようか。。。
それが問題なわけで、、、

さて、昨年ニコちゃんを迎えてから(実質迎える前から)始めたこのBlogも
本人が一番驚いてるけど年を越して続けています。

まァ、初期は週4~5ペースでアップしてたけど秋頃から仕事が多忙になって
週一を維持できるかどうかの有様ですが、、、

細々続けていきますので、今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

Comments
 
ニコちゃん元気そうで良かった(*´ε`*)
可愛いお洋服を着てお散歩楽しんでくださいね。

のんびり更新を楽しみにしてますので
今年もよろしくお願いします(#^.^#)
 アリキラママさん>
遅レスすみません。
さっそくの「のんびり更新」です。w

足の具合も良くなるに比例してやんちゃさもUP!
早くお医者先生から完治通達を頂きたいもので
ニコちゃんの勢いを抑えるのに四苦八苦してます。

まァ、嬉しい四苦八苦なんですけどね。www

Body
プロフィール

風来坊GEN

Author:風来坊GEN
岡山生まれ神奈川育ち。
酒は大好き、タバコはやらない。
面白愉しい事探して日々過ごしてます。

かわいい嫁とおもろい息子の
横浜に住んでる3人家族の親父です。
もうすぐ新しい家族(トイプー)が増える予定。

あくせすかうんたー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
