WHAT A 『わん!』DERFUL WORLD

2015年6月、チョコ&クリームが可愛いパーティカラーのトイプードルの仔犬「ニコちゃん(♀)」を迎えた家族の徒然。。。 基本的に個人的備忘録まで。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは、赤ちゃん♪

さぁ!行って参りました。2回目のブリーダーさん宅♪

昨年11月に顔合せ&見学に伺ってから、先日産まれたての仔犬がいることを
確認して、実に約半年ぶりの訪問です。(経緯は前記事まで参照)

事前にアポイントを取り、近所の美味しいケーキ屋さんで手土産を買い、
一家3人、ちょっとウキウキ気分で出かけた小雨がちな午後。

呼び鈴を押してまず飛び出てきたのはでっけぇ真っ白なボルゾイ。
立ったら俺ぐらい(180㎝)あるほっそりとしたカッチョえぇ犬。
聞けば9か月の子供(!)との事だけど、大人しくて吠えなくてとても良い子。

じゃれて立ち上がって抱き付いてきて顔をベロベロ舐めて歓迎してくれるも
息子はすっかりビビってしまった。。。w

その後、ブリーダーさんが仔犬を籠に入れて連れてきてくれたけど
息子は玄関の応接スペースの入り口付近から奥に入ってこなくなる始末。

  お前、、、ほんまに犬飼えるんか?!

一抹の不安を感じつつも、仔犬をみたら態度一変。
「きゃわいぃ~♪」「ありゃりゃりゃどうちたの~?」嫁と二人で目がハート。
う~ん。。。なぜか皆、赤ちゃん言葉になる不思議。

見せて頂いたのは先日3月20日生まれの男の子と女の子の兄弟。

女の子はちょっと小振りで四肢はクリーム色。体はチョコレート色。
コンテストに出すには向かないと言われたけど、そんな気全然ないのでOKです。

男の子は、先ほどの女の子と比べて骨太で一回り大きい感じ。
色は黒いけど、下からシルバー系の色が見えてきている。
シルバーベージュのようなちょっと変わった色になりそうとの事。

どちらもまだまだ目がはっきり開かずクンクンしてただけだけども、、、

  もう可愛すぎてダメ。どっちか頂きます。

まだまだ個性が出てきてないけどこれからドンドン変わってくるそう。
なので、再来週に再度訪問して決定したいと思います。

もし、万が一その間にどちらかの仔犬が予約入ってしまったら
もう一方は抑えて頂くようにお願いする。(その場合は「縁」ということで。)

おぉ、、、テンション上がりすぎて記事が長くなっちゃった。。。どんまい、俺。
とりあえず、どちらかが我が家の新しい家族になりそうです。
スポンサーサイト

Comments

Body
プロフィール

風来坊GEN

Author:風来坊GEN
岡山生まれ神奈川育ち。
酒は大好き、タバコはやらない。
面白愉しい事探して日々過ごしてます。

かわいい嫁とおもろい息子の
横浜に住んでる3人家族の親父です。
もうすぐ新しい家族(トイプー)が増える予定。

あくせすかうんたー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。