WHAT A 『わん!』DERFUL WORLD

2015年6月、チョコ&クリームが可愛いパーティカラーのトイプードルの仔犬「ニコちゃん(♀)」を迎えた家族の徒然。。。 基本的に個人的備忘録まで。

 



近況報告でござんす。

ココのトコ、Blogのアップが出来てない。
別にやってるFacebookの更新も滞り気味だ。。。

安心してください!辞めてませんよ!!
                        (©とにかく明るい安村)

いや、誰も心配なんかしてないよ。そもそも知らねーよとか言わないでください。
強がってるけど傷つきやすい、、、そんな繊細なお年頃なんです、アラフォーって。。。

まァ真面目な話、ちょいと立て込んでおりまして暫く更新頻度が落ちます。
嗚呼、すっかり秋だというのに、、、夏よりいろいろ出来るというのに、、、

ちなみにこの半月ほどの間に、、、
アヤフヤだった「待て!」を習得!!

P1002150.jpg
(「まて!」>『ムムム。。。』)

P1002151.jpg
(「よし!」>『うおぉぉーー!ガツガツ!!』)

散歩も一時のSTOP癖も収まり、ご機嫌に歩くように改善!
(まァ、たまに止まるけど気にしない事にしたった。。。)

P1002156.jpg
(『落葉が道にいっぱいやね♪』)

P1002154.jpg
(『父ちゃん、ナニコレ?花?食べれるん?!』)

P1002157.jpg
(『父ちゃん!次、あっち行ってみよか!!』)

そんな感じでボチボチやってます。
数名の皆様よりお問合わせがありましたので、近況ご報告まで。

Comments

Body
プロフィール

風来坊GEN

Author:風来坊GEN
岡山生まれ神奈川育ち。
酒は大好き、タバコはやらない。
面白愉しい事探して日々過ごしてます。

かわいい嫁とおもろい息子の
横浜に住んでる3人家族の親父です。
もうすぐ新しい家族(トイプー)が増える予定。

あくせすかうんたー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
