WHAT A 『わん!』DERFUL WORLD

2015年6月、チョコ&クリームが可愛いパーティカラーのトイプードルの仔犬「ニコちゃん(♀)」を迎えた家族の徒然。。。 基本的に個人的備忘録まで。

 



注射は中止や!・・・と言ったがアレは嘘だ。

さぁ!さくら舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる春が
今年もやって参りましたが、ニコちゃんにとっては初めての春!!

正月でもないのに初春。。。いや、言ってみただけ。

ワンコに春と言えば「狂犬病の注射」です。
若い頃は狂犬と言われたこの俺も、狂犬病のお注射は打ったことが無い。

でも打っとくのは飼い主としての義務。
お散歩の時、ソッと聞いてみた。。。

よっしゃ!ニコちゃん、注射打ちに行こか?!

P1002727.jpg
(『え?・・・ウチ嫌やで。』)

わかったわかった、ほな注射はえぇから
とりあえずフィラリアの薬もらいに行こ!な?!


訝しがるニコちゃんを連れてお医者先生の診察。。。
「じゃあお願いします。」と嫁の一言にわかりましたと後肢モモ付近にブスリ。

瞬間、「何してるのっ?!」って目を見開き
信じられない顔でお医者先生を凝視するニコちゃん。
次に「えぇぇぇええ!!」って顔で俺を見上げる娘。

うむ、コレが世の中なのだよ。。。

P1002734.jpg
(『・・・ウソつき。(涙)』)

まァ、凹むニコちゃんを横目に今日もやり遂げた俺は自家製レバーペーストで乾杯♪

P1002717.jpg
P1002718.jpg

なぜ脈絡も無くレバペの画像をUPしたかというと、
思いのほか美味く出来たからで平たく言うと自慢だ。それ以外特に意味はない。

大変美味しく頂きました。ニワトリ様、、、マジ、リスペクト。
プロフィール

風来坊GEN

Author:風来坊GEN
岡山生まれ神奈川育ち。
酒は大好き、タバコはやらない。
面白愉しい事探して日々過ごしてます。

かわいい嫁とおもろい息子の
横浜に住んでる3人家族の親父です。
もうすぐ新しい家族(トイプー)が増える予定。

あくせすかうんたー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04
